毎週土日は基本的にはウェルネスパーク五色で観光案内をしております

時間は10時から15時の間
来られたお客さんにウェルネスパークはもちろん五色町のおすすめの場所を紹介しております

26日の土曜日は名古屋からのお客さんが
来られました

僕と同い年の22歳の男性2人でした
僕も名古屋出身なので話が合い、ウェルネスパークを案内しました


イメージ 1



阿久悠 愛と希望の鐘

イメージ 2

「どえりゃあ鐘だがね~」
と言って足の長すぎる男性は感動していました

サワラ丼も紹介しました

「でらうまそうだかや。みそかけて食べるみゃ~」
と帽子の男性が言っていました

2人とも旅行でテンションが上がりまくっていました
同じ22歳ですがまだまだ子どもらしくてかわいかったです

名古屋の友達にも五色町をPRしてくれると信じています

がんばれ!

帽子の人は名古屋の人やのになんで
黒糖
って書いた服着てたんやろ