夏休みに5日間、7人の子どもたちに教えました。
1人欠席で6人と子どもたちとバス遠足をしてきました

まずは鳥飼漁港という場所で漁れたての数々の魚、タコを見せていただきました。

イメージ 1

洲本に住んでる子どもたちでも初めての子ばかりで生で見る生きた魚に驚いておりました

続いてカメでお馴染みの新五色浜でこの後に控えた老人ホームでのリハーサルです


イメージ 2

お辞儀キレイすぎるやろ!
大師匠やがな

子どもたちは新五色浜名物の五色の石には目もくれずハシャギまくっておりましたがきっちりリハーサルしてくれました。

もしかしたら緊張してたんでしょうか?

この後はいよいよ落語会。
1人ずつ小噺を披露することになってます。

さぁうまくいったのでしょうか?


△砲弔鼎
日をまたぎます