朝5時に起きてある所へ行ってきました

そこにはグラビアアイドル級の強者がいるということを聞いて意気揚々と向かいました

そこにいたのは

イメージ 3

牛!
ねうしとらうたつみ の 牛
時任三郎が扮した人気キャラ牛若丸三郎太の 牛

今日は広石にある奥村牧場で牛のお世話体験

イメージ 1

大事な時に瞬きしてしまうスター性のなさを吹き飛ばすツナギ姿


イメージ 2


テレビで見たことあるやつをやってきました。

色んな乳がありました。
ちなみに1番最初の写真の牛は広石の小池栄子さんです。
上の写真は磯山さやかさん。

他にもおのののかさん、熊田曜子さん、篠崎愛さん、アグネス・ラムさんは流石にいなかったですが立派な牛たちばかりです。

そんなことを考えながら作業するなんて本当に最低な男ですがそうもしないと体力が持ちませんでした。

そして18時からまたお世話に行ってきます。

この牛たちのミルクがどうなるのか、、