前回の続きです 子ども達に油断してたのがバレました 今日の教室は僕の作戦ミスです 最初に大喜利をやりました うまい答えを出した子どもたちには「うまい棒」をあげることにしました 笑点の三遊亭圓楽師匠の位置に座っている子どもには師匠のが紫ということで袋が紫のめんたい味を。というように しかし、それを序盤にやってしまったのがいけなかったのです 次の落語クイズの時に 「.うまい棒ちょうだい!」 この勢いに負けて最後の10分はおよそ15年ぶりぐらいのかくれんぼをしました 完敗です しかし落語はきちんと聴いてくれます あと3日間 子ども達のパワーに負けないよう落語の面白さを伝えていきたいです! 洲本の子どもは元気です! まだ油断してる時の写真です

イメージ 1