初めまして。

落語家の桂三実(さんみ)です。

今まではYahoo!ブログさんでブログをやっておりましたが、この度Amebaブログさんでやることになりました。

そしてこれがアメブロになって最初の投稿です。
改めてブログとはなんなのか、天下の広辞苑さんで意味を調べてみました。

あ、"天下"で思い出しましたが、「天才てれびくん」は橋本甜歌さんが出られてた時によく観てました。


改めましてブログの意味です。

ブログ【blog】
(ウェブ‐ログの略)ウェブサイトの一種。個人や数人のグループで運営される日記形式のもので、情報提供や意見交換などのコミュニケーション機能が付加されている。

なのでこれからは、
個人や数人のグループで運営される日記形式のもので、情報提供や意見交換などのコミュニケーション機能が付加されているようなことを書けるように頑張ります。

宜しくお願い致します🙇‍♂️