ご無沙汰しております
腹は立てども息子は立たない
どうも僕です

はい
寒い挨拶を済ましたところで
冗談です
腹も息子もビンビンに立ちます
ここ重要です

久しぶりに
ぼーっとしています
暇なわけではなく
気持ちが切れています

浮いた話もなく
仕事の話ばかりですが

本当に
誰のために仕事をしているのか
わからない状態で
つい先日も
僕はもう作業できません
これにかけられる時間はありません
と部長にほざいたばかりです

こんなときは
美味しいものでも食べながら
仕事を忘れるような
楽しい会話を
会話しなくてもよいんだよ
沈黙でも!
そんな時間(夜)を過ごしたい

お誘いお待ちしています



また、ブログ再開しよかな
ぼちぼち

↓↓↓こんなの着てくれたら嬉しいです↓↓↓

つい先日
自分の生殖能力が気になり
これで調べました
動画も撮ったので
見たい方は言ってください笑
↓↓↓↓↓