みなさま
お久しぶりでございます

仕事が多忙
いや、多忙を超えて
もうどうして良いのか
わからないところまできてます


これまでは
スケジュールを自分で管理して
それをしっかり守ろうと
努力してきましたが
間から入ってくる仕事の
量と質が大きすぎて
スケジュールを自分で考えるのを
放棄しました

忙殺されるとそんなもんで…

で、先日
ボサボサに伸びていた髪を
切らないとと思って
遅くまで開いてるお店で
髪を切ってもらいました

ちょっと初めてパーマをかけたくて
今までの美容室
(女性をメインの顧客にしている店)
から
メンズサロンに変えました
全体的に男臭かったです


パーマ
軽めにと言っていましたが
しっかり目にかかりました

ツイストスパイラルパーマ?
になってます

僕としては
良い気分転換
イメチェンになりました

会社に行っても
最初は気づかれなかったです

見たい方は
ぜひ、お誘いください
腰の状態は万全です笑