えっと、、、
白くて濃いのを
飲んできました!

ドロっとしてて
濃いから口から溢れちゃいましたてへぺろ

健康診断のバリウム

バリウム飲んだあと
下剤も飲むから
その後ずっと体調悪いので
ほんま嫌ですえーん

ずっと昔にブログに登場した
『モンスター』ですが
長期休暇から戻ってきて
サッと別部署に異動していきました
挨拶もなく

あなたが急に休んだがために
その仕事は全て僕に降りかかってきたんやぞ?
わかってんのか??
と思いながらも
話したいとも思わないので
去ってくれてよかったです

で、もう1人
懐いてくれてる後輩ですが
結婚してからの方が色々話します
僕が一度失敗してるからなのか、、、

本当に可愛らしく
だいたい部署の中で
帰るのが最後の2人になりますが
彼女の方が早く終わったら
僕にいつ終わるか聞いてきます

あと30分くらいで終わりそうなら
隣の席に座って
ちょっとした作業をしながら
終わるのを待ってくれてます

まー、でもすでに
マブダチのような話し方になってるので
多分、同年代のトモダチと思われてるのでしょう

それでも愚痴を言ってくれたり
気持ちの捌け口にしてもらって
次の日も会社で頑張ってくれるのであれば
良いと思ってます

そういう僕も
家に帰ると話し相手はいないので
口を動かす事で
ストレス解消、癒されているのでしょう

明日も激務なので
おやすみなさい💤