えー
何故かこの2日間ほど
性欲が通常運転程度に戻った
僕です

その行き場のない性欲を
抑えつけるように
キャラメルコーンを食べながら
怪談を聞いています

木曜日に眼科に行きました
目の状態は
悪い左目はそこまで変わらず
右目の方が少し悪化してました

診察を待っている時
前の若い男の子と先生の話が聞こえる
目が痒くて目やに出るんやろ?
それ以外なんか症状ある?
熱と喉の痛みかー

とりあえず目薬出しとくけど
違う理由やったら
もうちょっと精密な検査がいるで
おしっこする時痛くないか?
痛くない?それならええけど
何で聞いたか言うたら
淋病でも同じような症状なるねん
それやったら違う病院いかなあかんし
家族に移るかもしらんから気をつけて

お風呂は最後に入ること
タオルは家族と共有しない
手洗いうがいをする
手の消毒をする
洗濯物も分けてもらう

ちゃんとそれやりや
じゃあ、お大事に

てな感じで
めちゃ淋病疑ってるやん

そんな声が聞こえてきて
その人の次に診察室入るのめちゃ嫌やった
移ったら嫌やん

ということで
今現在、右目から目やにが出てます
目がずっと充血してます
どうしたら良いでしょうか?

とりあえず
性欲を解放しても良いでしょうか?
そのあとで考えたら良いでしょうか?