車検の見積もりを出してもらいに
行ってきました

前に乗っていた車が
7年目の車検で30万を超えたので
車検出してすぐに買い替えた
車検出す前に買い換えればええのにてのはなしで。。。

今回は国産車に乗り換えてから
5年目の車検

見たらビックリすると思います
でもここから削っていくので
と言われて出されたのが
18万円の見積書

うーん、、、
なんかなー、、、
10万位にしたいのになー、、、

なんてことを思いながら
内容を見ていても削れるところなんか
ありませんやん

人を傷つけるかもしれへんもので
車検代をケチったがばっかりに
いざという時に故障して
事故ってしまったらあきませんやん

とりあえず
メンテナンスパック的なものを外して
16万円で着地

しっかり言われた通りやってもらって
それでなんかあったら
めっちゃ文句言ったんねん!

月1.2回しか乗れへんし
本気でシェアに変えようか
悩みどころやなー

サラリーマン辞めたら
買ったらええしな