いい加減にして!! | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

どこに居てもあることですけどね。
もういい加減にして欲しいです。

この世に生きている以上、人と関わる事を避けては通れないのですが・・・

頭が重いのでおかしい、と思っていたら、また生霊でした。
私の場合頭にくるのですね。

それも職場の人間からです。
男の同僚や上司・部下からならまだ理解もできますが、経理の御局からでした。

なんで嫉妬されなければいけないの 

仕事内容も違うのに全くもって、理解に苦しみます。
一体何がうらやましいのか
他人の考えは分かりませんが、蓋をできないので困りものですね。


私も他人の事を、羨ましいとは思いますよ。
しかし、胸を張って言える事は、その悔しさを自分に向けてきた事です。
今まで他人に向けた事は、一度たりともありません。

誰もが見えない努力をしているはずですし、
どんな人でも、人知れず悩み・苦しみはあるはずなのですから。
他人と較べて羨む自体がナンセンスだと思います。
個々、生きる道は違うのですから。

羨むなら努力をしなさい。自分をどうにかしなさい。人を恨むのは筋違いです。
くだらない事はやめましょうよ。自分の運気を下げるだけです。

若い頃でしたらね、おのれ~売られた喧嘩は三倍にして返してくれるわぁ~
うはははは~ですけど・・・
本気で送った時の恐ろしさ分かってますから、もうそんな事はしません。

感じるというのも辛いものです。
はぁ~

今日は、ちょっと偉そうな事言わせてもらいました。



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに愛と光と豊穣を贈ります。

応援お願いいたします。

にほんブログ村




読者登録してね