こんにちわ

神月です( ・´ー・`)フッ





勉強漬けになってたあゆが帰ってきて一言


「ギルドブログで精錬は吹いたわwww」





エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


どうやらあゆと僕で「ギルドブログ」の考え方が違ったようで


あゆ→ギルド関連のことを書く

自分→ギルメン数人で自由なこと書く



ということでまぁ怒られた?ので
ギルドのことも重視することにします(_๑òωó)_バァン

正直ギルドのこととか書くことない


とりあえずこのギルドの足跡でも









創立
2014年9月下旬(詳細不明)
↓↓
しばらくは特にギルメンも集めない(マスターがイルーナ飽きた?)
↓↓
2015年7月頃、ようやく活動開始
伝説のホモが襲来する
↓↓
2016年の春頃まで少数ギルドとして活動
そして過疎る
↓↓
6月にあくまん復帰(ギルド復帰の要)
{D1DE82F2-9459-406E-B76A-798BF602F777}
多分6月19日

記憶あやふやだけどこの後ら辺でまた過疎る
↓↓
1人のギルメンによってめっちゃ人が増える
{3BDDAA1E-40CD-415A-9700-9E8561245957}
↑多分8月1日

この調子でどんどん人増やす
↓↓
{D4A6F695-9F68-494B-8AEC-FF6B0E939FA7}

現在に至る



ぎっしりざっくり書いてみました


かなり大雑把ですがこんなかんじです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


このままイルーナW3トップギルド目指そうとかあゆか誰かが言ってましたけど、
現トップギルドに喧嘩売るような事は怖いですね(´・∀・`)ハハハ…

ナンバーワンよりナンバーツーということで

2番でも目指そうかな(´^q^`)


そんな感じでございます





じゃ、このへんで、バイバイ_〆(・ω・*)














{801B97B6-C8C3-45FD-B929-E5534689E6D6}



何があったの(´^q^`)


こんな雑なギルド見てくださってる皆様、超ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします(ベタ

でわでわ