おはようございます、こんにちは、こんばんは

ユリア改め、ゆりな♯デス(´ฅ•ω•ฅ`)

一応サブマスターを務めさせてもらってます。


先日の記事でマスターの
しんちゃんこと神月くんが軽く紹介してくれてましたね。
この子本当にいい子でいつもお世話になってます


訂正しておきますがゆりは天然ではございません。\_(・ω・`)ココ重要!




その記事でも触れてくれていたように

8/27に開催されたwダルカン第2回火力大会ビショップ部門に出場させていただきました!


{885DE46C-ACAF-4CAA-8A17-FA9564E29672}


結果は残念で、まだまだ改善の予知があることを
思い知らされましたが今のゆりの精一杯だったのではと思います(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
(1回目テンタ装備してたとか知らない)



大会の2週間前にとある出来事があり、
始めた初期からでメインとして活動していたキャラを消すということも有りました。
そこで一度大会出場は諦めたのですが、



あるフレンドに
「ゆり、大会出よう。悔しいやん。絶対間に合う大丈夫」
と、言葉を貰いゆりの負けず嫌い精神がMAXになったわけですね(´◔‸◔`)♥︎





そこからの2週間はあっという間で
沢山のフレンド、そしてギルメン
支えられその大切さを痛感した日々でもありました。


だいすきです。無事に終えた今改めて思います。


当日はギルメンも応援に来てくれて
幸せでしかなかった_:(´ω`」∠):_


優勝という形でお礼は出来なかったけど、
本当に良かったなと思うんだな!!!(唐突)


はい、堅苦しいのに疲れた。
グダグダ書いたけどとりま皆愛してる。




ここ数日では新たにおもろい人達が
ギルドに加入してきたり楽しいこと続きですわ。
大会も終わったしギルメン支援とかも
頑張っていきたい(*´ω`)ε`*)

募集グルもたててくのできてね!!
きてね!!!!


9月からまた実習期間に入るということで
リアルは忙しくなるけど気合いいれて
インしますねヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ


今日のメンテで待望のネクロマンサーも実装されたことですし、益々イルーナウキウキ。
闇書ゲットできず転職できてな(ry

では。またしょうもない記事を更新したいと思うョ(`・ω・´)ノシ


愛しのサードてやんでお別れ
{4306336E-8471-47D5-B9F4-03132301CC94}