こんにちわ |ω・`)ノ|Ю
神月です






昨日は火力大会でしたね( ・ㅂ・)و ̑̑


暇だったしギルメンが出るということで
ちょっと見学に行ってきました


とんでもない人数でしたわ



{17E1771C-5A15-4345-92AD-6D5FD05B74F6}

{DC2C6D02-1FB9-42C3-8519-B664D7D12486}

{1174192E-2F98-4EEA-A07B-39D25B473A5F}




カメラワーク整えるのも苦難(´・ω・`)

確認できた範囲では500人いましたね








で、ここギルドブログだしギルメンのことを書くということで






メンバーの1人がビショ枠で出場しました



名前:ゆりな♯

嫌いな食べ物:トマト?
                      (情報少ない)

天然で極度のブラコンです
弟の演技すれば操れますゲヘヘヘヘヘ


なんで紹介したのは自分でも謎です

それより大会の結果ですね






ビショップ12人出場した中、
5位になるというすごい結果を出しました



どの出場者の方もものすごい火力出してるのに、そんな中で1位とかヤバイと思います





出場された皆様、お疲れ様でした(*ノωノ)










相も変わらず眠くて、内容すごい薄いけど


ここら辺で終わりにいます





バイバイ_〆(・ω・*)















{02C33574-FB01-42ED-99E0-CBCE60DE9653}


完全に厨二こじらせてます