こんばんわ


神月です。

眠い








--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--









昨日も夜ギルメンに

「寝たら死ぬ」

とか

「寝たら寂しい」


とか言われてオールする羽目になりました
 
最近毎晩これだよデレ期かよ






そして朝、外も明るくなってきた5時半頃


同じく被害者のギルメンが


「バグみっけた」


みたいなこと言ってまして


ブログのネタが来たと思い

すぐ駆けつけました




内容は、

エリルダン砂漠の橋の上で島に行くと橋の下に行く


というもので、早速試しました








{1CB2E81C-A882-4834-BE43-7BECA4CE19CF}



橋の上に行き




{C73E7564-9A51-42B6-BA8E-1C4B584A9A85}




島に行き




戻る、と



{C8B1F17E-CBAD-4F69-B059-351DD930E0F9}

{B9C31E03-3DF9-4236-A2DF-C0B1BA8E07E6}





(゚Д゚)<アラヤダ!




なんか地味に写真見にくいんですけど、確かに橋の上から橋の下に移動しました




ちょっと実験したところ、橋の上とその周辺1歩くらいでログアウトすると橋の下の決められた座標に移動するらしいです。





ログアウトなので、
{DE28E20C-E066-4D19-B784-06CD7DC4E750}



この画面に飛んですぐ戻る


こんだけでもいけました






こんな素晴らしいブログのネタを見つけてくれたのは

この



{32C99CCA-0780-46C2-AA4C-B352A08E592A}



悪魔v1こと  あくまん  です



この悪魔使える!!


普段は名前に似合わず優しいです













イルーナではお金に余裕があるってわけでもなくて、検証とかあまりできないので

こーゆー小ネタ? はかなり嬉しいですね



まぁバグか仕様かわからないけど





見つけてきたあくまんに感謝
大好き









こんなところで今回は終わり


バイバイ_〆(・ω・*)