こんにちわ。神月です



さっき、AYUPARA(以下あゆ)がやっとブログを書いてくれました。


書かせるのはとても至難でした(´・ω・`)


{F72C7ACD-30E7-4599-B45E-51E0C2D10FA4}



何度か自己紹介書こうって話は出したけど、そのたんびに話しそらしてきやがゲフンゲフン



話をそらされてしまいました。

















今回やっと書いてくれたので、こんなとこで俺も自己紹介しとこうかな?














ってくだり使いたかったのに



前回あゆが書いたブログの最後で、


「次は神月さんがしっかりと自己紹介すると思うので期待しましょう」


とか書かれて、さっきのくだりが使えなくなりました。



ネタバレすんなし_(┐「ε:)_ズコー










もうあゆのことパクります











--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--







どうもこんにちわ

神月♯です
ギルドではマスターやってます


今回は自己紹介をしていこうと思います



《イルーナを始めたきっかけ》

僕は、3年前くらいに友達に誘われて始めました。

それでどハマりしまして…
俗に言う(言わない)イル中です



《自分が遊んでいるキャラ》

メイン: 神月♯    読み方お任せ

サブはいるんですけど、
一切動かさないので省きます



《イルーナで普段している事》

だいたいギルチャで騒いでます

最近はなんか連戦に覚醒(めざ)めて
昨日とか◇イム光らせました。スクショ忘れた







おわり

唐突(。・ω・)ノ゙ バイビ-