(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

神月です

昨日カーテンで怪我しました。痛いです



さて、長い間ブログをさぼ…
長い間ブログを書かなかったのですけれど、その間に

{DAC0A31B-3D08-460A-8C7D-D749567435BB}

8月の目標のひとつであった
『ギルメン40人』
を達成していました。(・ω<) テヘペロ

あとひとつなんか目標ありましたね。
なに、『仲良くしよう』

誰ですかねこんな適当な目標作ったの
目標というよりモットー?

まぁ、なんにせよ喧嘩なく平和なイルーナライフ送ってるんでいいですかね…




さて、ここら辺でタイトル回収しなければ()


これからブログ書く回数増やそうかなって
思ったんですよ、なんとなく。

増やすと言っても多分、
1週間に1.2回ぐらいですけどね

毎日更新してる方とかいますけど、どっからそんなにネタ出てくるんでしょうね
発想力の違いなのか、それともネタが温泉のように(?)湧き出てくるんですかね

僕にそんな余裕はないです

というわけで毎日更新は無理でございます

ヽ(゚∀。)ノアヒェー


1週間でもネタ切れることがあればギルメン紹介でもしようかなってカンジ                    
                                                               最悪失踪しよ





こんなところで今回はおしまい。
いろんな機能を駆使しようと謎の頑張りをしたので、ところどころしつこかったかも(/ω\)

特にヽ(゚∀。)ノアヒェーとか



でわでわ、さいならー(。・ω・)ノ゙