(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ギルメンのhikuです

今回はぼくが8月のギルド目標に関してお知らせします

ブログを書くのは初めてなので少し文章が変な所もあるとは思いますが、そこはまあご容赦ください(´・ω・`)w


8月のギルド目標】

特に書くことないのでまずはこれからお知らせさせていただきます

今月の目標……それは…………仲良くしようよですw

マスター曰くその心は「( ˘ω˘ ) スヤァ…」らしいですw適当すぎるだろおいこら

ちなみに証拠画像がこちら↓画質悪いのは仕様です


こんなんで大丈夫なんだろうか……(´^p^`)

【ギルドからのお知らせ】

これはあれですね、あr(殴  …………ギルイベなどのお知らせをします、はい。

・とくにない

・ネタがない

・知らせるようなことがなi( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

…………真面目にやります、はい、、、w


・まあ、実際知らせることないんで、ギルイベとか決まったらおサボりのAYUPARAにブログ書かせます


……ということで、とりあえずぼくからのお知らせは以上です

夜中に眠い中やってたから変なところもあると思うのですが、マスターはきっとOKしてくれるはず……多分……してくれるはず(願望)



……(´∀`*)ノシ バイバイ