進路をどうするか悩む。高校でてから何をやればいいかわからない。大学生になるか専門学校へ行くかそれ以外に道は、職業訓練校っていう道もあるそうだ。母親から教えてもらった。今は13歳のハローワークを見てどういう職業がいいか具体的に探していく時期らしい。次の通院までには探さないといけないっぽい。学校の勉強は正直何もしてないに等しい(?)とは言わないけどあんまりやってないようなそんな不安があって、学校は行くんだけどあんまり言っても意味ないんじゃないかなって思ってる。偏差値34の高校なんてそんなもんだよね。
- 前ページ
- 次ページ