寒暖差が大きく
対応に困りますね
 
そんな中
 
岡山にある「日本一のだかし売り場」に行って来ました。
土日や祝祭日は入場制限があるそうなのですか
今回は普通に入場できました。
中は思ってた以上に広かったです。
懐かしいお菓子や新しいおかしなどたくさんあり
楽しんで見れました。
今回、この話題にしたのは、
ディオでは、「トークンエコノミーシステム」といって
決められた行動をすると トークン(代理貨幣 スタンプ シールなど)
がもらえ、それを集めることで報酬(景品 特典など)が
得られる仕組みを導入する予定です。
どのようなお菓子があるか見に行って来ました。
今回はお菓子のみでしたが
玩具や筆記用具なども景品に入れて行く予定です
 
見学
体験
随時募集中です