みなさん、こんにちは音譜

 

 

目指せ♡

45歳からのクオリティ・オブ・ライフ

更年期 “ゆらぎ世代” の日々を

薬膳でさらに快適に♪

 

『小江戸薬膳 川越あわい屋』

女店主 鈴木ちえ です照れ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです滝汗 エ、エヘタラー

 

 

 

えっと…

 

わたしのブログに明るい人は

きっともうお察しだと思いますが…

 

 

 

 

わたくしまた

 

 

病んでましたババン!!

 

 

 

 

なんかね~

前回のブログと

内容被るかもだけど

 

 

「やりたいこと」

「求められてること」

「得たい結果」

 

 

とかが

最近全部ごっちゃになっちゃって迷走してたあせる

 

 

 

 

やればやるだけ

どんどんブログ順位下がるし

評価も落ちて

 

「じゃあ一体、この先何をやればいいんだよ」

 

とか、ぐるぐるし始めちゃってね。

 

 

 

あ~もう無理!!

 

 

 

 

ってなってた。

(追い込まれ過ぎ)

 

 

 

ひと息入れるつもりが

1日ずつズルズルと

サボり期間が長引いていって

 

 

自分でも

『そろそろ腰を上げないと

また再開するのがツラくなるぞ』

って危機感持ち始めたタイミングで

心配した親友Aちゃんが

連絡をくれるという・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

グチグチと愚痴るわたくしの話しを

文句ひとつ言わずに聞いてくれたうえで

ヒントやアドバイスもくれた。

 

 

 

クローバーわたしが目指してる本当の目的ってなんなの?

 

クローバーなんとな~く、面白~く、読まれるだけのブログを発信したいの?

 

クローバー少人数でも、わたしのブログの内容を必要としてくれる人に向けて薬膳を発信したいんじゃないの?

 

クローバーそこに順位って必要??

 

 

 

SO・RE・NAゲロー

 

 

 

 

分かっているつもりで

全然できてなかったこと

ズバリ言われて目が覚めたYO!

 

 

ありがとう~

ありがとう~友よドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そう言いながらもさらに甘えて

ウダウダとグチが続き

 

「でもさ~そうすると

しばらくの間なに書いていいのか

わからないなぁ~」

 

 

って言ったら

 

 

『じゃあ、「なに書いていいかわかりません」って、そのまま書いておきな』

 

 

って、またズバリ言われた。笑

 

 

 

あぁ、そうですねウシシ音譜

 

 

ゴールの方向まちがって

やりたいことブレるくらいなら

正直に「書けない」って言うとか、

むしろ書かなくてイイキラキラ

 

 

ありがとう、スッキリよ!

 

 

 

 

そんなわけで

Aちゃんのおかげでヨボヨボと復帰しましたが

これからはもうちょっと

肩の力を抜いて

やりたいことに力を注ぎたいと思います。

 

 

 

どうぞ、よろしくラブラブ

 

 

 

 

……そんでやっぱり

たまにまた逃亡すると思うケド

そん時は目ェつぶってやってくださいにやり