カバさん公園♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちはMAです

今日は朝から雨がパラつくお天気
でしたね

ちょうどお外に行く頃には
やんだので、今だと、急いで
支度をしてお散歩に行った、
りすさん&うさぎさんです

さて、久々のカバさん公園は
ちょっと遠いのですが、
片道約20分、頑張って
歩きましたよ

{6696B630-065F-4016-A62E-640C397BE8BE}

カバさん、いた

{9753EE34-ECC7-462D-84AE-499B1C04D8C4}

カバさんのお背中は大人気

{4FC7B44C-1603-4842-AC8B-BB863B25A218}

みんな、ちゃんと順番を守って
待っててくれたので、とても
えらかったです

Sちゃん達は、階段の昇り降りを
頑張っていましたよ

{F9D7CCE1-E422-4FC4-ADC2-0545B008DB5A}

バァー

{93254BD0-978B-47C8-881B-1D7537465DEE}

Sちゃん、いい笑顔・・・
カメラ目線もばっちりですね

Rちゃんもちゃんと順番を守って、
ようやくカバさんのお背中を
ゲットー

{D6F03305-7EAB-40BA-BA45-4B6BAAF2DB20}

Rくんもお背中に乗せてあげると
ニッコリ・・・

{7977127D-A363-4304-9A50-82A2FD36C8CD}

バイバーイ

{BE22E51E-4E58-45DC-A5F5-CDE8441F0397}

{53F21D97-3392-4EED-99C9-720D51C256BF}

AくんとTくんは、大きな声で
バイバーイと、手を振っていますが、
その視線の先には電車が・・・

この後、線路沿いを帰りながら、
電車も見て帰った、りすさん&
うさぎさんでした

また行こうねっ

それでは、今日はこのへんで


   M   A