雨だったけど・・・ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。


こんにちは音譜NAです(^∇^)

今日は朝から雨で戸外遊びはおあずけしょぼん


りす組のお部屋で先生達が用意してくれたのは風船風船
image


見て見て目りす組さんのお部屋には風船とボールがいっぱいビックリマーク

私は風船で遊ぶわよ!!とRIちゃんはしっかり風船をゲットニコニコ
image image


あらあらSOくんよく見て風船はどこへふうせんぼくは大丈夫!しっかり持ってカメラ目線のYUくんにひひ
image image

こちらではボールを持って二人で何やらお話し中のYUくんとSIちゃんラブラブ
image



さて、その頃うさぎ組のお部屋では・・・

新聞をビリビリびりびり9Aちゃんは丁寧にやぶいていますねグッド!


YUちゃんはやぶいた新聞でお目々をかくして「だ~れだはてなマーク」あっ!ごめんねあせる先にお名前をバラしてしまいましたごめん


やぶいた新聞を丸めてお部屋にピーンと張ったガムテープにペタッ(;^_^A





本当は投げてガムテープにくっつけてほしかったけどちょっとむずかしかったようで・・・

お手々で貼ってるうちにガムテープは落ちてしまい・・・そ・し・て




TIくんが丸めて・・・




それを持って走り出し転ぶTIくんガーン

その後ろからSAちゃんが新聞をTIくん目がけてそれっ!



みんな雨でもお部屋でダイナミックに遊ぶおひさまっこたちです(o^-')b

明日からお天気晴れ続きそうですよ↑↑またお外でもたくさんあそぼうねおんぷうぃんく


NAでしたえがおB