秋まつり♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちははーとMAですらぶ②

本日は秋祭りにお越しいただき、

ありがとうございました銀杏の葉

職員が工夫をこらした各コーナーは、
楽しんでいただけましたからぶ②?

今年のアトラクションは
なんとダンボール迷路迷路きらーん

じゃじゃんビックリマーク

image

中の窓をくり抜いて繋ぎましたバイバイ

ほら、大人も入れちゃいますよおんぷ。

image image

それでは早速、各コーナーの様子を
お伝えしていきましょ~きゃ↑

きらーんさかなつりきらーん

image image

image

きらーんパズルきらーん

image image

image image

image

きらーんわなげきらーん

image image

きらーんボーリングきらーん

image image

image

きらーん手作りきらーん

image image

image image

きらーんダンボール迷路きらーん

image image

image image

image image

image image

image image

image image

image image

image image

どのお友達も笑顔いっぱいで
楽しんでくれて、本当によかったですおんぷ。

最後には、うさぎさん、きりんさんによる
おみこし発表も・・・にこうさぎきりん

image image

image image

今までの練習よりも、今日の発表が
一番上手に出来ましたビックリマーク

みんな、頑張ったね・・・きゃきらーん

image

それでは、また来週も元気な
おひさまっこ達に会えるのを
楽しみにしていまぁす↑

今日はこのへんで・・・らぶ②おんぷ。


はーと M A はーと