あすなろ公園☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちははーとMAですらぶ②


週明けは台風だったと思えない位、
すっかり昨日、今日はいいお天気に
なりましたね太陽


今日はきりんさんはあすなろ公園に
行ってきましたよきりん


昨日から楽しみにしてくれた
お友達も多かったので、
今日はいいお天気の中遠足に行けて
本当によかったですきゃきらーん


みんないい笑顔の写真がたくさん
撮れたので、ジャンジャン
アップしちゃいますねっはーと


出発進行~↑


エイエイオ~きゃ↑


image

妖怪ウォッチの歌を大合唱しながら
元気に出発ジバニャンきらーん


それから片道30分の道のりを
しっかりと歩きましたウキウキ


公園に着くと、ますます目が
キラーンと光るきりんさん顔きらーん


よーしおんぷ。いっぱい遊ぶぞービックリマークビックリマーク


image image

image image

image image

image image

image image

image image


みんなとってもいい笑顔・・・きゃきらーん


今日はあすなろ遠足でたくさん
遊んだきりんさんでしたきりん


また行こうね・・・はーと


それでは今日はこのへんでらぶ②おんぷ。


image


はーと M A はーと