たまには・・・・♡ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちはきらきら


お盆も終わりちょっり寂しかった保育園にも

活気が戻りましたо(ж>▽<)y ☆

皆さん楽しいお休みを過ごされたようですねかお2はーと


MIはお休みにジブリの立体建造物展とやらに行ってきましたまっくろくろすけ

本物の原画やジブリ作品に〈出てくる建物の模型があって

ジブリ好きにはたまらない展覧会でした中トトロはーと


そこでお人形や絵葉書を買ったんですが


ジャンビックリ



image image


image

image










こんなことをして遊んでみたり・・・・

結構楽しくてはまっております笑

(ムーミンも混ざっていますがそこは気にせずカオ^^笑


MIのマイブームの話はおいといて!!


いつもは午前中の様子をお伝えしていますが

たまには午後の様子もお伝えさせて頂きますね(-^□^-)




image
りすひよさんルームkirakira


E先生のおひざに誰か隠れているぞビックリ


いないいない~










image
ばぁ~~~きゃ


A君でしたぁ顔












image
こんにちはしまじろうだよ~kirakira

Y先生のしまじろう人形がお気に入りの

MEちゃんはニッコニコきゃ











image image


何してるの~?何してるの~?っと

みんなカメラに興味津々でお顔がアップにニヘ




image image


続いてはうさきりんさんkirakira

うさぎさんではパズルがちょっとしたブームにw

少ないピースから初めてどんどん難しいパズルも出来るように

なってきているんですよо(ж>▽<)y ☆



image image

ウルトラマン達が捕まった

助けて~~~~~うるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまん



image

プーさんとうさぎさん今寝たところ

なんですってはーと











image




クラス関係なくとっても仲良しの

おひさまっこ達なのでした(-^□^-)はーと












それではこのへんで







                           MI