プール開き☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちははーとMAですらぶ②


今日はいよいよ待ちに待った
プール開きっビックリマークビックリマーク


おひさまもキラキラと出て、
絶好のプール日和となりましたね太陽


先週はお熱のお友達が多かったので
一週間ずらして正解でしたバイバイ


まずはうさぎさん、きりんさんの
様子から~きゃおんぷ。


プールのお約束と、
集合写真を撮ったらいよいよ
プールへビックリマーク

image


気持ちいい~きゃはーと

image


大はしゃぎなおひさまっこ達太陽


ピュ~ッッ注射汗

image


image

いただいた注射器も

水てっぽうで大活躍GOODおんぷ。


おひさまっこ達の表情から、
楽しさが伝わってきますよね~きゃビックリマーク

image image


みんな、最高の笑顔をありがとうっバイバイはーと

image image


明日もたくさんプール遊びをしようねきゃ↑


さて、りすさんはどうかな~リス?


YU先生、続きはよろしくっっらぶ② おんぷ。




はーいバイバイ


うさぎさん、きりんさんも

とっても良い笑顔でしたが

りすひよさんも良い笑顔でしたよ~♥akn♥きらきら




まずは並んでみんなで


手をぶらぶら~

足もぶらぶら~


と体操をしましたGOODはーと


{43B8A012-B8D2-4F8F-A958-CFAC7598D75A:01}


{5E620CA1-CDDC-431F-B946-C88C48579871:01}



体操をしたら

プールへGO~きゃ



{EE10C9CC-7244-4F71-9A56-880D3348A9CC:01}


{F755CAD0-B5FE-4510-BFB2-756792016A31:01}




ジャーとお水を流してみたり

ばしゃばしゃしてみたり・・・はーと


{092E4EE2-C448-48B1-95B4-D15414F7B32B:01}

{498DF2D3-BCEE-455B-ABF8-F5B8882B7942:01}

{C3794B08-C26D-4AC9-A060-28E60E0CB0C0:01}


{4395E212-7769-42D5-ACA6-EF4D1ACFE485:01}



とっても良い笑顔を

見せてくれました♪星



まだ、お水に慣れていない

お友達も徐々に慣れて

いけるといいねらぶ②kirakira





では、この辺で・・・



YU花