本当に鬼がきた∑(゚Д゚)!! | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日は待ちに待った節分赤鬼ちゅんきらーん


各クラス、お面を作ったり、
歌をうたったりして、
豆まきの準備はバッチリGOODおんぷ。


りすさん、ひよこさんも、

こんなにかわいい子鬼達がたくさんリスはーと


image

まずは先生のお話を聞いてから

集合写真かめらおんぷ。


image

さ、お豆をまくぞ~~~バイバイ↑


鬼は外~ビックリマーク

image image


福は内~ビックリマーク

image image


元気いっぱいな声が響き渡ります笑う

image image


全部のお部屋にまいて、
お豆を食べて、
のんびりしているのも
つかの間・・・




ドンドンドンビックリ




ドンドンドンビックリ





ヒッ・・・・えー





今年は来ないと思っていたのに・・・





ま、ま、まさか・・・・






ギャァァァァァァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリビックリ


image image

image image


ギャァァァァァァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリビックリ

image image


image image

image image

image image

楽しい豆まきから一変して
保育園は大絶叫の渦・・・汗

image


でも、お豆をまいて、

最後はアンパンチで退治しましたよパーーーンチ!アンパンマン


みんな本当に頑張りましたおんぷ。


もう鬼さんはいなくなったから
大丈夫らぶ②きらーん


お面はお持ち帰りなので、
またお家でも豆まきを
楽しんで下さいね↑


皆さんにたくさんの「福」が
きますように・・・きゃおんぷ。


怖かったお友達、ごめんねラブてへ


それでは今日はこのへんで・・・赤鬼ちゅん

image


はーと M A はーと