プール大好き♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんにちは[みんな:01]MAです[みんな:02]

毎日暑い日が続いていますが
皆さんは体調は大丈夫ですか[みんな:03]

今日も日中はジリジリと
太陽が暑かったですね~[みんな:04]

ニュースでは今年一番の猛暑で、
40度を超えた場所もあったとか[みんな:05]

大人も子どもも熱中症に
気を付けなければなりませんね[みんな:06]

でも、こんな日は、
絶好のプール日和でした[みんな:07][みんな:08]

今日はみんなで大きいプールを
独占状態・・・[みんな:09]

photo:01



ひよこさん達も冷たくて
気持ちいい~[みんな:10][みんな:11]

photo:02



お水を怖がることなく
へっちゃらです[みんな:12][みんな:13]

photo:03



「はい、どうじょ[みんな:14]
「おぉ[みんな:15]ありがと~[みんな:16]

photo:04



そんなやりとりがかわいい
TAちゃん、YAちゃん[みんな:17]

お水がなくなったらすぐに
TAちゃんが注ぎ、見事な
連携プレー・・・[みんな:18][みんな:19]

それ~[みんな:20]雨だ~[みんな:21]

「あ、あめ~[みんな:22]

photo:05



photo:06



「わ~~[みんな:23]

photo:08



いい表情・・・[みんな:24][みんな:25]

最後はみんなで
ウォータースライダーも
楽しみました[みんな:26]

シューッ[みんな:27]

photo:09



今日一番のベストショット[みんな:28]

photo:10



KOくん、本当に楽しそう[みんな:29][みんな:30]

今日は暑い一日でしたが、
プールでたくさん遊んだ
おひさまっこ達でした[みんな:31]

では、また来週も元気な
みんなに会えるのを
楽しみにしていまぁす[みんな:32]

今日はこのへんで・・・[みんな:33][みんな:34]


[みんな:35] M A [みんな:36]