どーろんこ♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんわ('-^*)/音譜 HITですにこ


頂きもので、ハッピーターンの高級版?!

『HAPPY JOY』とやらが家にあって・・

今食べてるんですが。。。


うわー、おいしっ(〃∇〃)ふりふり


メープルと抹茶味でしたが、このパウダー

あなどれない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





そしてそして、、

みなさま、、日曜日の運動会はたくさんのご参加頂き、

本当にありがとうございましたドキドキ


私からもお礼を・・(*v.v)。


保護者の皆様からのあたたかいお言葉に

私達、職員一同、励みになっております!!


私の携帯で撮ったもので、ズームして画像編集したので

サイズが小さくなってしまいましたが。。


運動会の写真、ちょこっとだけですが

のせますね(・∀・)はーと



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C141200010001.jpg
サングラスをかけて、

きまってますねぇ~( ̄▽+ ̄*)キラキラ

奥の、Kaちゃん。。

全力で嫌がっております・・笑






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C141300010001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C141400010001.jpg
おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C141500010001.jpg
徒競走、3連続ッ!!2★a


みんな、いい笑顔で走ってますねぇ~わはは


あとは、カメラマンさんの写真を

お楽しみに~カメラ





でわ。。

今日のおひさまっこは~~~、



おひさま保育園 上福岡のブログ-image


6丁目公園に、

行きましたぁ~にこ




お砂場で

ちょこんっと座り、

お砂あそびに夢中のAちゃんおんぷ。おんぷ。













おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image

タライにお水を入れると、

おててで、パシャパシャとお水をたたいたり、

シャベルでお水をすくってカップに入れて遊んだり・・・о(ж>▽<)y ☆


楽しそうな、りすひよこさんです♪






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C08220001.jpg



製作の続きを終えて、
自分で、靴下・靴をはこうと頑張っています!!


6丁目公園に行くところの、うさぎさんうさぎ



「Taちゃ~ん!!」と言って、

Ya君、靴をはかせてくれています顔


「ありあとぉ~」とTa君(*⌒∇⌒*)

双子の兄弟愛ですな・・ラブラブ









おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0826.jpg

木陰のブランコ、

気持ちぃ~~~(*゚ー゚*)♪


ぶーらん、ぶーらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0827.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0828.jpg

ブランコ待ちの3人・・ひらめき電球

おんなじ、格好して遊んでキャッキャと笑い、

ほほえましい時間が流れていきます・・(*^.^*)③ハート







おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0830.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0829.jpg

水道から、お水をもってきて

どろんこにして、遊ぶお友だち・・・



このどろんこの感触が、気持ちぃ~んだよねぇ音譜



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C14290001.jpg

帽子のゴムを、なぜかこの位置にしている

Ko君・・笑


年長さんのKe君と、泥んこに夢中ですしろかお









「なに、作ってるのぉ~はてなマーク」と、聞くと・・

「お茶くださいな」


ほほう・・おやつの時にでるお茶ねひらめき電球

今日のお茶はずいぶん、ねっとり系ですな笑








おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C14310001.jpg



ke君は、



このお茶を、


容器の高さピッタリに

しております。。。



ゴロゴロときれいに整えて

美しいお茶へと、

育ててゆきます(* ̄Oノ ̄*)









と、こんな1日でした(^-^)/音譜


さーて、HITはお風呂に入ってこよーかなお風呂

でわ、このへんで・・ラブラブ

おやすみなさーいaya



          プーさんHITはちみつ