第三回おひさま保育園卒園式☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはきら


本日は第三回おひさま保育園卒園式

におこし頂きありがとうございましたペコリkirakira


桜も咲き始めお天気もバッチリビックリ

最高のコンディションの中

無事素敵な卒園式を行うことが出来ましたきゃ


これも保護者の皆様のご理解とご協力のおかげ元気

いつもいつも本当にありがとうございますaya


そして

桜咲くKO君、KO君のご家族の皆様ご卒園本当におめでとうございます桜咲く


涙あり感動ありの素敵な卒園式の模様早速お伝えさせて頂きますねо(ж>▽<)y ☆





おひさま保育園 上福岡のブログ-image
朝会場にどんどんお友達が集まってきました


KO君の門出をお祝いする為

みんなかっこ良く可愛く

おめかしキャ


KO君はまだかな~

みんなドキドキわくわく顔






そして元気




おひさま保育園 上福岡のブログ-image
桜**卒園児入場桜**


本日の主役KO君の登場きゃ

みんな拍手でお出迎えkirakira


お辞儀の仕方、歩き方MA先生と

何度も練習していたねらぶ②


一歩一歩凛々しく歩いて行く姿は

とってもかっこ良かったよ元気


KO君のお父様とお母様の目にも涙がキラリnamida*





















おひさま保育園 上福岡のブログ-image
桜**卒園証書授与桜**


HI先生の心のこもったメッセージらぶ②

会場が感動の涙に包まれた瞬間でしたねnamida*


KO君がおひさま保育園で過ごした

5年間のいろいろな思い出が込み上げて

きました感動


KO君のHI先生を見つめる

キラキラとしたまっすぐな瞳がとっても素敵でした元気




















おひさま保育園 上福岡のブログ-image

「将来の夢は会社員ですビックリ


KO君らしい将来の夢に会場には笑顔が顔


お父さんの頑張っている姿をみて

きっと決めたんだねらぶ②


KO君ならビシッとしたスーツの似合うかっこいい会社員

になれるよ男の子はーと























本部からの温かい祝辞とお祝いの品kirakira

本当にありがとうございましたらぶ②はーと


またお写真が無く申し訳ありません汗


YO先生

HISA先生

A先生

TIO先生

心のこもった祝電ありがとうございましたビックリ

可愛い電報とお祝いの言葉を頂けて嬉しく思いますらぶ②



おひさま保育園 上福岡のブログ-image
おひさま保育園 上福岡のブログ-image

毎日練習したお歌と、お別れの言葉、お祝いの言葉


たくさんのお客さんにも臆することなく

堂々と発表することが出来たね元気kirakira


きりん組さんの仲の良さ団結力をひしひしと感じました(-^□^-)



おひさま保育園 上福岡のブログ-image
そして

保護者お礼の言葉kirakira


お父様がKO君を呼んだとき

KO君一家の律儀な姿勢が感じられ

素敵なご家族だな~と改めて感じましたらぶ②


そしてKO君のお母様ビックリ

素敵なお言葉本当にありがとうございますnamida*


KO君のことはもちろん

お母様のこともお父様のことも


おひさま保育園一同しっかり

心に刻んで覚えていますからね♥akn♥

















さてさて

感動の式の後は(-^□^-)ハート




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image



おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image


ご飯楽しい会食の時間ご飯

お話しにも花が咲きとても楽しい会食となりましたねkirakira

きりんさんそして新きりんさんとの交流の場にもなったなら幸いです元気


会食後はо(ж>▽<)y ☆




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image




おひさま保育園 上福岡のブログ-image
記念撮影大会カメラ


主役のKO君はひっぱりだこ顔

でもでもとっても嬉しそうだったねはーと


今年も最後はにぎやかに笑顔で

終えることができた卒園式らぶ②







また来年もこんな卒園式が出来るよう

職員一同頑張っていきますので

今後ともよろしくお願い致します(-^□^-)






それではこのへんで




                  

おひさま保育園 上福岡のブログ-image


                        桜 KO君おめでとう桜

                       第三回おひさま保育園卒園式             終