またしても・・・o(T^T)o | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

ほし梅をちびちび、かじりながらブログ更新中のHITです梅2


花粉症のわたくしとしては・・、

この強風がつらい今日この頃・・。。ヘ(。≧O≦)ノあせる


コンタクトをしているのですが、今日は何だか目が痛くて(ノ◇≦。)

家に帰ってから、即メガネになっています。。ayaキラキラ




火曜日は暑いぐらいのポカポカ陽気だったのに。。

今日は、なぜこんなに寒い・・・はてなマークsao☆

そして、なぜまた今日に限って強風はてなマーク♥akn♥風



先週の木曜日、


うさぎ・きりんさんは

あすなろ公園へ遠足だったのですが

強風の為、今日に延期となったわけで。。。

またまた、この強風風風


う~~~~~~ん、、、、

残念ですが今日はお部屋で過ごしました(ノ_・。)




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image


卒園式まであとちょっと・・・・

今日は、本番で流すBGM付きで練習しました(^-^)/CD音譜


みんな、真剣ですっ∑!!きりり顔


BGMが入ると、また・・・・きますね(ノω・、)なみだ

涙腺が刺激されちゃいます*namida*




さっ!!

みんなが持ってきたお弁当タ~~~イムッおべんと音譜



おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C11690001.jpg

あら、おいしそぉぉ~~~~~ドキドキ

うれしうな笑顔(*^▽^*)きらん3






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C1172.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C1173.jpg

お弁当はやっぱり、このスタイル音譜

うさぎさんは、後ろの壁に飾ってある、

あのお弁当をみんなで作って、遠足楽しみにしてました~ヘ(゚∀゚*)ノはーと


ブルーシート敷いて、大好きなお弁当を食べると、嬉しいねきら






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C11700001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C1171.jpg


A君は「トトロのおべんとうもってきたの」

と、朝教えてくれました~音譜大トトロ大トトロ音譜







か、かわいぃ~~~~ドキドキ

トトロ大好きな私・・、萌えぇ~です③ハート(///∇//)③ハート


はてなマーク

トトロ・・・・誰かもトトロだった気が・・・・



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C11750001.jpg



あらラブラブ

ここにもいました~きらハート(〃∇〃)きらハート



すごぉ~いcrmlきらん3



Saちゃん・Haちゃん

おんなじトトロのお弁当・・

うれしそうに、食べていましたょ音譜








先週に引き続き、お弁当・水筒のご協力、

ありがとうございました(*v.v)。きらハート 



玄関に張り紙をしましたが、うさぎ・きりんさんは

明日、あすなろ公園弁当なしで行ってきたいと思います!

水筒のみご用意をよろしくお願い致しますm(_ _ )m

朝9時までに登園してください。

明日こそっ!!(☆。☆)行けますように、、、、

お空の神様・・よろしくお願いします(-∧-;)キラキラ


でわっ('-^*)/ラブラブ


            晴れHIT晴れ