おひさまレストラン☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。


こんばんはほっ

昨日今日とポカポカお天気で
ようやく春がきた~おんぷ。春がきた~おんぷ。
と嬉しくなりますねIkirakira

もうそろそろ
衣替えもしなきゃ笑い
新しい春服でも買っちゃおうかな顔
と気分もウキウキきゃ

保育園のお友達も
今日は寒くないね元気
あったかーいきゃ
とみんなが春の訪れを喜んでいますお花。

今日は暖かな日差しを感じながら今日は6丁目公園で遊びました(-^□^-)




おひさま保育園 上福岡のブログ-image
あ~暖かいなぁ~はーと

こんな日は陽向ぼっこ太陽

したくなりますよねkirakira

のんびりムードのお二人kirakira

と思いきや

この後

OOレンジャー行くぞビックリ

と元気に走り出して行きましたキャ







おひさま保育園 上福岡のブログ-image

魔法使いYAちゃん?ハロウィン


木の棒でグルグルかき回して


まるで魔法使いのようでした魔女と月kirakira









おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image


こちらはおひさまレストラン食事

お客さんはHI先生kirakira


ハンバーグでーすkirakira

おにぎりでーすkirakira

メニューが豊富なおひさまレストラン顔


ジャムおじさん厨房のシェフ達をご紹介バタコさん




おひさま保育園 上福岡のブログ-image
小さな可愛い


RIシェフとNAシェフシェフはーと


2人で共同作業中kirakira










おひさま保育園 上福岡のブログ-image

KAシェフシェフ


お皿の中には何が入っているのかな?


チキンかなじゅる・・


ケーキかなじゅる・・















おひさま保育園 上福岡のブログ-image

おにぎりおにぎり!!


まめーまめービックリ


こちらの3人のシェフは大忙しにこkirakira









おひさま保育園 上福岡のブログ-image

働き者のウエイターさんは


A君ウェイターkirakira


シェッビックリマーク

シャッビックリマーク(おまちどうさま?



とせっせとお料理を運んでくれました顔







レストランごっことっても楽しかったねニヘ


明日は今日より暖かくなる様子


お外でいっぱい遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ




それではこのへんで



                                        はーとMIはーと