レッツダンシング〜☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


今日は風がとても強い一日でしたね汗


かなりビューッと吹いていたので、今日はきりんさんだけ少しお庭で遊んだものの、

他のクラスのお友達は室内遊びをしました・・・おんぷ。


りすさん、ひよこさんはというと・・・


コロコロコロ~バイバイ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


いただいた紙風船を転がしたり、ポーンと投げて遊びましたよきゃ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image


うさぎさんはというと・・・


今日はひなまつり製作の続きひな祭り


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


「見て~↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


SAちゃんは、とびっきりのスマイルでおひなさまを見せてくれましたスマイルw


お庭から帰ってきたきりんさんは、その後は粘土遊びに夢中・・・おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


なので、再びうさぎさんに行ってみると・・・


ダンスチームが、レッツダンシング~ヤッホーヤッホーヤッホー


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


つ~けまつ~けまつけまつげ~まつげ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


からの・・・


ファッションモ~ンスタ~きゃりーぱみゅぱみゅ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


からの・・・



一世風靡ビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


ソイヤッはーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


RAくん、TAちゃん、すっかりなりきっていますらぶ②


今日はお部屋でたくさん遊んだおひさまっこでした・・・おんぷ。


寒い日が続きますが、インフルエンザも流行っているようなので、

みなさんも十分気を付けて下さいね・・・らぶ②


それでは、今日はこのへんでブーフ



はーと M A はーと