久々の・・・♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはドキドキMAですニコニコ


いよいよ、先週の日曜にiPhone5デビューをしたのですが、操作に四苦八苦・・・あせる


まだまだ慣れるには時間がかかりそうですが、

おぼつかない手で、なんとか今ブログを携帯から更新しております・・・にひひあせる


さて、今日はおひさまが出ていて、暖かい一日でしたね晴れ


今日は久々にみんなで西中央公園に行ってきましたよアップ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


うさぎさん、きりんさんが向かうと・・・


公園では一足早くりすさん、ひよこさんがいました音譜


ユ~ランユ~ランドキドキ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image


楽しそう・・・ラブラブ!


お友達同士で押してあげたりもする、優しいりすさんです音譜


おひさま保育園 上福岡のブログ-image

と、ここでうさぎさん、きりんさんも到着・・・ニコニコ


走れ~アップ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0984.jpg


恒例のマラソン・・・みんなどんどん速くなっておりますべーっだ!


えいっひらめき電球


おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image


最近、縄跳びを頑張っているきりんさん・・・アップ


まずは前回しを練習中音譜


で、その後は、元気にドッジボールをして遊んでいたのでした・・・ニコニコ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


キラキラおまけキラキラ


チームボーダーズニコニコ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


3人とも偶然一緒でしたひらめき電球


か、かわいい・・・ラブラブ!ラブラブ


それでは、また明日も元気なおひさまっこに会えるのを楽しみにしていまぁす晴れ


今夜はこのへんで音譜


おやすみなさぁい・・・にひひアップ



ドキドキ M A ドキドキ