クワガタ君、またね~♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

ロンドン五輪、見てますかぁ~!?( ̄▽+ ̄*)


体操の内村選手の金メダル・・・

嬉しぃ~ですね(*゚ー゚*)ラブラブ金メダル


男子サッカーも、予選1位通過ビックリマーク

よしよし・・・きらん2


小中高と、バレーボールをやっていたHIT


この前、女子バレーの試合もやっていて・・・


バレーボールの試合を見ていると、

気になって、固まって見てしまいますあせる

久しぶりに、またバレーボールやりたいなぁ~バレーボール



さてさて・・・・


今日も朝から、ものすごい暑さに

顔がしかめっ面になってしまいます(-"-;Aあせる



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0190.jpg

プールの前の

音譜ミッキーディズニー体操ミニー音譜


みんな、体操大好きデスラブラブ









おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C01910001.jpg





体操が楽しくて・・音譜


プールが楽しみすぎて・・音譜



Saちゃん、この笑顔(≧▽≦)ラブラブ















おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0194.jpg

今日も、お庭のプールは

大盛り上がり*音符*


きりんのke君、今日も大量のお水を

Ma先生にかけて、

してやったりな笑顔・・( ̄▽+ ̄*)きらん2にひひ







おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0193.jpg

そんな水しぶきがかかる、大きいプール。


そんなの関係ね~と、大プールで遊ぶ

チャレンジャーTa君音譜


ジョーロのお水を、自分の世界に浸りながら

遊んでいます・・・ラブラブ









おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0197.jpg

あきらかに、サイズあってないですが・・笑


自分のプールで、満足気に遊ぶKaちゃん。

この後、緑のカップにかぶってる帽子を

入れて、ご飯作りが始まります。。。笑










おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0199.jpg


おや・・・

きりんさん達、大きいプールで

何やらゲーム中・・・


足を広げて囲ってボールゲーム中音譜










おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0196.jpg

ちょっと、あたしたち・・

休憩中~ひらめき電球


いつの間にか、

イスを出してきたNoちゃん笑










すたー先日の遊びすたー



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C01820001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0183.jpg

ハンバーグコレクターのA君、

さすが肉好きラブラブ


そして、この日まな板コレクターのHa君、

食材によって、まな板を分けておりますキラキラ









ほし(赤)今日の夕方ほし(橙)


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C02020001.jpg




HIT「もしもし~はてなマーク


Noちゃん「あぃ、あぃ・・・

             あぃ、あい・・・」


何度も、相づちをうちながら、

ケータイでお話中~( ´艸`)携帯


   ぷぷぷっ・・・かわいラブラブ










おひさま保育園 上福岡のブログ-120802_1701~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120802_1703~01.jpg


そぉそぉ。。。


今日の夕方、きりんさんのお部屋にいたクワガタ君を

6丁目公園に、さよならしにいった きりんぐみさん達。


ちょっぴり、寂しげな背中。。。。(_ _。)


自然に戻って、また元気になったら

遊びにきてね~('-^*)/キラキラクワガタ



それでは、このへんで・・・・

おやすみなさいsei


             poohHITpooh