コケコッコー♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

ハートこんばんはらぶ②

今日も寒かったですね∑(゚Д゚)汗

仕事終わってから17年ぶりくらいに兄弟3人でプリクラを撮ってきましたきゃバイバイkirakira

22歳と18歳の弟ですが、ま―騒がしい騒がしい・・・涙

3人って中々おさまるのが難しくて体半分切れたり、目を閉じてしまったり。

17年前の私だったら「こらビックリふざけないのビックリ」怒っていたのでしょうが、

今日は3人して騒いでいました(笑)

今のプリクラって目が大きく写るんですよね顔きらきら

少しでも可愛くはーと。写りたいYOはデカメ目きらきらを選択ピース

そしたら「おい~これ絶対自分の事しか考えてないし~むかっ

と大ブーイング驚き

はい。無視しましょう。


でも、兄弟はいつまでたってもいいもんですよね( ´艸`)ハート

お姉ちゃんとしてはいつまでたっても弟は小さい時のままの記憶で止まっているので、

心配でしょうがないんですよね・・・。

もう立派な大人だから見守ってあげる事しか出来ませんが、今日みたいに

少しの事で笑ってふざけてが出来てすごく楽しかったです(-^□^-)きらきら



さてさて、今日の様子をお伝えしたいと思います笑う




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ


お砂場大好き~のW、RIくんkirakira

お写真を撮ろうとすると逃げてしまうのでこれが奇跡のショットです(`・ω・´)ゞきらーん





おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

こちらのYUくんとMIくんはカメラを向けるとニコ~きらきら

YUくんは最近一人であんよ出来るようになり、今日も頑張って歩いていましたよ( ´艸`)

MIくんはYOがしつこく付きまとって鬼ごっこしていたらYOの事を認めてくれたようで

朝りす*ひよこさんの部屋に行くとベタ~~っとくっ付いてきてくれるようになり、感激です顔はーと




おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

ブランコチームと、ボールを2コ持っていい表情をしているHUさん(笑)

HUちゃんが「YOさん寒いのでボール蹴って遊びましょうおんぷ。」と誘ってくれたのですがHUさんが持っているボールはかしてもらえず、バールを持ったままどこかへ立ち去ってしまいました(笑)

あっ・・・YOはもう大丈夫なのかなw汗






おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

YUちゃんのお姉ちゃんのNAちゃんが作った鶏くん。すごーく綺麗でとっても上手ですよねwピース

この羽、YUちゃんもお手伝いしたらしいですよきゃはーと









今日はお写真が少なくてすいませんうへー涙

明日もいっぱい遊ぼうね( ´艸`)はーと  それでは・・・w



                                                 YO花