どうも、ます子です。
2ヶ月くらいブログ放置してたよ!!!!!!
やば〜🤦‍♀️
その間に1つお知らせすることができたので、今回はこちらについて。




















5月18日(土)に上福岡西口出てすぐの場所で行われる「霞ヶ丘マルシェ」にて、上福岡チャンネルとしてます子とラー子が当日の模様を生配信します!!












さらにイベント中声をかけてくれて、上福岡チャンネルの登録画面とラー子さんのブログ画面を開いて見せてくれた方に、数量限定であるものをプレゼント🎁
マルシェ自体は色んな飲食店がフード出店をしていて、新鮮な野菜や食品の販売もしているのでお楽しみに😌









YouTubeでの生配信自体も初めてだし、マルシェへの参加も初めてなのでどうなるんだろう...とかなりドキドキヒヤヒヤしてますが、何でも初めてのものに不安はつきもの。
これをやってみたら自分としてもチャンネルとしても、何か成長のきっかけになるんじゃないかなと思います!!
そんな貴重な機会をくれたマルシェ運営の方と、話を振ってくれたラー子さんに感謝。
とにかく当日は楽しみながらやれたらな〜と思います✨️
応援するつもりで声掛けてくれたら嬉しいです☺️









実は私は上福岡チャンネルの主でありながら、全然上福岡のお店のことは知らないんです💦
なのでいつもラー子さんやじゅんさんが行きつけのお店の撮影許可を撮ってくれて、それでじゃあ行きましょう!!って流れで決まることが多いんですね。
私1人だったら動けてないから、本当に感謝してます。








私に出来ることは撮影と編集だけ。
でもその編集で皆さんが喜んでくれたり、別のチャンネルの編集に携わらせていただく機会も出来たりして。
気づいたら私の武器と言えるものになっていたなと思います。








私2年前くらいかな?占いで「この3年は破壊と再生の期間です」って言われてて。
(本当はもうちょっと詳しく色々言ってますがブログなので割愛)
去年まさに破壊!!!!!!みたいなことがあって全部リセットしちゃったんですよね。
リセット出来たのは良かったんだけど、当時は「これまで培ってきたものはもう全部無駄なんだな、何も無くなっちゃったな私。」って思ってました。









でも鶴の一声で上福岡チャンネルを初めて、今まで身につけてきたことを活かしたら今まで以上に人に喜んでもらえるようになってきて。
人生において本当は無駄なものなんて無いんだけど、活かそうとしなければ無駄として終わってしまうんだなと思うようになりました。











私はたまたま運良く人に恵まれていてこういう形になっただけだから、なおさら周りの人には感謝しかない。
ゆーてまだまだのチャンネルではあるので、今まで以上に関わってくれた人達、見てくれてるみなさんに喜んでもらえるように精進します✊🏻 ̖́-
いつもありがとうございます!!
これからも上福岡チャンネルとます子をよろしくお願いします🙏✨️
では、ます子でした。