気がつけばブログを9月からアップしていませんでしてアセアセ


仕事をしながら大学院に通い、一年制なのて、一年で修士論文を作成しなければならず、仕事でもコロナの影響でバタバタしてるてました。


その中、去年1月28日から始めた夜の散歩も一年続き、先日あった健康診断でも諸々の数値が改善され主治医も驚いています。


今日、大学院の修士論文の審査会かありました。

最低40000文字というノルマもなんとかクリアし、今日の審査会でも微調整する程度で終わりを迎えそうです。


この一年は、かなり無理した一年でようやく終わりが見えてきた感じですが、この忙しいながらも学ぶ習慣は続けていきたいなと思っています。


もちろん体を壊さない程度ですが…てへぺろ



ときには休むのも必要ですルンルン