東京は梅雨が明けあつくなりました太陽


散歩もなかなかしんどくなってきましたが、汗だくになりながら歩いておりますアセアセ



水曜日のこと、授業が20時に終わり、いつも通り散歩に出掛けました。


歩いているとこんな花も見つけました。



ヤマユリなのかな〜



夜遅いと白猫と会うことができないのですが、その日はめずらしく待っていてくれました。



いつも通り、手をフリフリすると近寄ってくれて頭や体を撫でさせてくれます猫

しばらく撫でていると、どこからか視線を感じました。
白猫も体制をさっと変えて感じる視線の方を見つめます。


その視線の先には、なんと、たぬきがお座りをしてこっちを見つめているじゃないですかびっくり

慌てて写真撮れませんでした。

まだまだ自然いっぱいのところに住んてるんだなぁ〜と再確認できた瞬間でした。


会ってみたかったなぁ〜