DPのCBTへ応募しました! | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。

AAの参加中にこんなこと書いちゃだめなんでしょうけどw Dragon's Prophet(以下DP)のCBTに応募しました。今年の年末年始にミスティックストーンで規定条件をクリアしていれば、無条件で参加できたのでしょうが、条件クリアしてませんので一般応募となりました。


吹雪のつぶやき-1


このCBTがね、見事にAAと被っているので参加できてもチラ見程度でしょうが、一応一年間注目してきたビッグタイトルなので、参加したいと思っています。


これ以外にも、「黒い砂漠」もチェックするつもりですね。「マビノギ2」も行くだろうな・・・。


そして、しばらくガンオンお休みしていましたが、AAのテストは平日23時で終了してしまうので、行ってきました、ガンオン、ついにソロモン実装です!



吹雪のつぶやき-1
ビグザムとあのお方も居ました。「やらせはせん、やらせはせんぞ~!!」と叫んでおられましたねw



宇宙は独特の動きになるのと、宇宙特性ない機体はかなり移動が困難です。なので、グフカス、陸ガンの脅威は全く排除されたんですが、宇宙機体が少なく、貧弱な性能のジオンが、めっちゃ負けてましたねwこれは、バランス崩壊しすぎですよ。


CBZが無くなるだけで、こんなにジオンが弱くなるとは!


PP配分の改善があったのか、大尉でもPPプラスになるようになってました。これで少佐が狙えるかもしれませんね。


プロトタイプガンダム、ゲルググも実装されたので、人も戻っているみたいですね。一番多いときで、1万4千人が同接したみたいです。


GWはゲーム三昧の方も多いでしょうが、オイラはゲームできない夢の国(オイラ的には夢の国じゃないけどねw)へ旅立ちます。それでは、GW明けにお会いしましょう。(GW中もなんかつぶやくかもしれません。)