最後のSS撮影会 | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。

(注意)ちょっと重いです。


最後の記念に、ギルメン+親しい方々とSS撮影会に行ってきました。只今出張中で、ビジネスノートでしかINできなかったので、SSサイズが小さいですが、ご了承ください。


吹雪のつぶやき-Lilium
最初は、Lilium村です。



吹雪のつぶやき-行政
2番目は、行政区です。この後、某PKギルドのギルマスさんのM・PKに会って、ロロさんが昇天しました><



吹雪のつぶやき-ポル
3番目は、ポルです。ジーニア北側の海岸付近ですね。



吹雪のつぶやき-HW
4番目は、HWの砦ですね。



吹雪のつぶやき-アネフ
4番目は、アネフの山賊橋です。山賊さん居たら襲撃撮影しようと思っていたのに、残念です。



吹雪のつぶやき-侍ハウス
5番目は、モネの侍ハウスです。このハウスは、最後まで生き残りましたね。




吹雪のつぶやき-みの
最後は、久しぶりのミノクエです。



本当は、オピオンまで行きたかったのですが、0時を回ったので残念ながら落ちました。最後まで、撮影会にお付き合いくださいました皆さん、ありがとうございまました。また、どこかのMMOでお会いしましょう。



P.S

ドラゴンズプロフェットを期待しているアルカの皆さん、オイラも多分やりますので、よろしくー。それまでは、C9で遊んでいる予定です。