148回記念 | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。

えー、「吹雪のつぶやき」、今回で目出度く148回のブログ掲載となりました。888888、ありがとうございます!でも、なんで148回なんて中途半端な回数で祝うのかといいますと、「100回記念を忘れていた」からなんですーwww(オイラの、馬鹿!)ギルメンのアーさんも200回記念を見事にスルーしたそうですが、オイラもその口です。


次の200回記念は、絶対忘れず何かしますw あと52回後だから、1ヶ月半後には200回ですよ。かなりのハイペースで来てますね。ちょっと中身がライト感覚なので量産できるのですが、今読み返すと、色々なこと書いてきましたねー。最近は、ギルド関係が賑やかになってきて、アルカ関連のブログしか書いていませんが、今後旅行とか料理とかもどしどし書いていきますよ。(巷では料理男子流行っているらしいじゃないですか、オイラの時代の到来かw)


アルカ関連のブログと言えば、「はてなアンテナ アルカディアサーガ関連サイト」という所があって、オイラは専らここに掲載されているブログを中心に、毎日昼休みとか夕食前とかに読んでいます。


はてなアンテナ-アルカディアサーガ関連サイト


ここのシステムはよく判らないのですが、公式HPのファンサイトリンクみたいに登録制じゃなく、勝手にネットから拾ってくるんですかね?「吹雪のつぶやき」も知らないうちにここに掲載されていました。このサイトには、リリウムギルドでブログ書いているひとの内、4人のブログが掲載されています。他にも内緒でブログしている人がいるのですが、その方のは掲載されていないですね。何かブログの紹介文などのテキストに「アルカディアサーガ」と書いていると拾ってくるとか、そういう仕組みになっているのでしょうか?


もし、このサイトを管理している方がいらっしゃいましたら、この場をお借りしてお礼申し上げます。いつも使わせて頂いて重宝しています。m(_ _)m


さて、昨日のノイマンイベントは、色々大盛り上がりでした。それは次回詳しく書くとして、そのときにリリウム村へ遊びに来て頂いた方、ありがとうございました。また、満足にご挨拶などできず失礼致しました。また、お待ちしておりますので、いつでも遊びに来てください。


追伸


伊達さんへ、イベントPTありがとうございました。またよろです。


くまさんへ、挨拶できずすみません。またよろです。