今夜は薬膳の勉強会です📚

 **内面から美しく**

人生を思いきり楽しむには先ずは「健康」
食は活力・気力・心を豊かに育みます

数千年かけて先人達が培ってきた「薬膳」をより深く勉強してきます५✍🏻
毎日笑顔で過ごせる幸せ作りのサポートが出来たらいいなと思っています




美容師の他に

・薬膳食育師 

・漢方アドバイザー 

・アーユルヴェーダスペシャリスト 

・ヘッドリンパセラピスト 

・アロマハンドトリートメント 

・メディカル小顔美容矯正士

・心理カウンセラー

の資格を持っています😀



中でも心理カウンセラーは勉強してよかったと思っています🤔 


自分の心と対話できるようになったから… 

今まで気を遣いすぎて心と対話なんて全く出来てなかった😖


時間は無限じゃない有限だから… 

大切にしたい人だけ

大切にしてくれる人だけに時間を使ってね

ぞんざいに扱う人に大切な時間を使わないで⚠️


私の資格が貴女のお役に立てたら幸いです



髪ふ~せんのホームページです⬇️

https://kamifu--sen303.com/



ご予約はホームページの公式LINEから🤗