この春、あなたはどんな種を植えますか? | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

風羽(ふう)です。

 

【鑑定可能日】

3月4日(木)11日(木)

16日(火)19日(金)

STORES 予約 から予約する

【春のオラクルカードに親しむお茶会@オンライン】

日時:3月15日(月)

14:00〜16:00

参加費:1,500円

定員:4名→残3席

*オンラインでの開催です

STORES 予約 から予約する

 

さて、本日の話題。

 

image

 

現在お申込み受付中の

春のオラクルカードに親しむお茶会

ですが、

今回はどんなテーマでリーディングをするかまだ決まってなかったんです。

 

それが!

 

お風呂上がりにビビビッとひらめき、決定しました〜♪

いぇ〜い!

ドンドンパフパフ〜☆

 

今回は、

あなたがこの春植える種

をテーマにしようと思います。

 

昨年末からスタートしたと言われる風の時代。

年末にあんだけ言われていたので、

今ではもうあまり耳にする機会もなくなりましたね。

世間の話題の移り変わりの速さにびっくりですよ。

えぇえぇ…

 

話を戻しまして。

 

そんな風の時代のスタートとなるこの春。

あなたが新しく始めること=種はどんなことなのか

それを育てているとどんな芽が出るのか

元気な芽が出るためにはどうすればいいのか

辺りをカードに聞いてみようと思います。

 

楽しげでしょ?

 

でねでね。

 

この植えた種の芽が出たら、

夏のお茶会では「どんなふうに成長する?」を聞いて

秋には「どんな実がなる?」を聞いて

冬は「最終的に得るもの」を聞いて…と1年を通じて育てていくのはどうだろうか?

と考えました。

 

面白そうじゃないです?

面白いですよね〜!!

絶対楽しいヤツだわ。

 

うーわー。

自分で考えていてすごく楽しくなってきた!

 

1年間継続してご参加いただくのが一番楽しいと思うけど

単発でも充分楽しめると思います。

ご都合がつく方はぜひ一緒に楽しみましょう〜。

 

自分でカードは引けないけど、この春植える種を知りたい〜!

という方向けのメニューもさっそく作ろうと思います。

 

ふふふ。

ワクワクしてきちゃった♡

 

お茶会のお席はあと3席です。

皆様のご参加お待ちしていまーす。

 

【春のオラクルカードに親しむお茶会@オンライン】

日時:3月15日(月)

14:00〜16:00

参加費:1,500円

定員:4名→残3席

*オンラインでの開催です

STORES 予約 から予約する

 

風羽の今後の予定は、決まり次第お知らせします。

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■1月の人気記事■
3位「最近のハマりごと。」(1月2日)

 

ご提供中のメニュー
☆ご予約は下記ののボタンをクリック

 

クービック予約システムから予約する
 
☆公式LINEのご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック 
→@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。