できることが増えると。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

風羽(ふう)です。

 

【鑑定可能日】

10月16日(金)

19日(月)28日(水)

鑑定をご希望の方は、

予約ページよりお申し込みください。

クービック予約システムから予約する

【オラクルカードに親しむお茶会@オンライン】

次回は12月14日(月)に

オンラインで開催予定です☆

 

さて、本日の話題。

 

 

久しぶりに習い事のレッスンに行ってきました!

 

新型コロナウィルスの影響で

対面でのレッスンはずっとお休みで

オンラインでのレッスンだったんだけど

今月から再開!ということで、

レッスンに行ってきました♪

 

たぁのしかった♡

 

オンラインはもちろん便利で好きなんだけど、

やっぱり顔を合わせてやるのって格別ですよね。

 

全国的に見ると

まだまだ予断を許さない状況ですが、

福岡県内はだいぶ落ち着いてきています。

少しずつでもいいから収束に向かってくれるといいですね。

 

あ。

ちなみに、習い事はカルトナージュっていう

手芸なんですけどね。

手芸というより工作に近くってわたし向きです。

 

今回のレッスンでは、

カトラリートレイを作成しました。

 

紙と布でできてるんだけど、

かなりしっかり頑丈です。

 

カトラリートレイだけど、

リビングでリモコン入れるのに使います。

 

ヨガもそうなんだけど、

少しずつできることが増えるのが

嬉しいし楽しいです。

 

できることが増えると、

自分に自信もついてくるよね。

 

もっともっとやりたい!

できるようになりたい!

って思えてくるって大事なこと。

向上心というか、やる気というか。

 

まぁ、何でもそうなんだけどね。

少しずつできるようになる

が肝かな。

 

一気にドカンとやろうとすると

階段が高すぎて登れないから

スモールステップでちょっとずつ

できるようになればいいと思うの。

 

階段の段数が多くても、

結果的に同じ高さまで上がればいいわけで、

そのステップ数は多くても少なくても一緒だよね。

 

ということで。

今後もスモールステップで

できることを増やしていきたい所存。

 

できることが増えると、

自分のことがもう少し好きになれる気がするんだ。

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

10月の予定(予約ページに飛びます)

 

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■9月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー
☆ご予約は下記ののボタンをクリック

 

クービック予約システムから予約する
 
☆公式LINEのご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック 
→@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。