ゆるぼのススメ。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

風羽(ふう)です。

 

【対面鑑定可能日】

30日(月)

3月の対面鑑定をご希望の方は、

予約ページよりお申し込みください。

クービック予約システムから予約する

【オラクルカードに親しむお茶会】

次回の開催は

6月15日(月)14:00〜16:00

の予定です。

 

さて、本日の話題。

 

 

先日こんな記事を書きました。

パフェはベツバラ??

 

この記事の中で、

次回は文旦のパフェを食べる〜って書いてあるんですが、

それが緩く叶いました。笑

 

パフェじゃなくて、

文旦そのものが我が家にやってきた!

 

実家の父が仕事の関係で

高知在住の知り合いが多く、

いつも文旦農家さん?から安く大量に買ってるんですよね〜。

それを、

三連休で実家に帰っていた姉がもらってきていて

「風羽ちゃんと分けなさいって〜」

と分けてくれました。

 

やったー!!

ぶっちゃけ、パフェより嬉しい!笑

文旦が食べたかったんだ〜♪

 

文旦が食べたいな〜という

わたしの緩い願いが天に届いたんですね。

多分。

 

さらにさらに。

最近暖かい日が続いていて、

外出のときの羽織物に困っていました。

昼間は羽織物なくてもいける陽気ですが、

夜になるとやっぱりちょっと寒いこともあるから

羽織物ほしいな〜って思ってたんです。

 

すると、

今日たまたま行ったお店で

良さげなやつを見つけて、

購入しました!

20%オフだったし。

 

そう言えば、

ちょっと前にも同じお店で

ちょうど良いサイズのトートバッグと出会ったんですよね。

 

最近引きが良いなぁと思っています。

が、

なんでだろう〜???

ってちょっと考えてみたんですけど、

 

ガチよりゆるぼの方が、

より引き寄せる力が強い気がします。

 

今回の文旦も羽織もトートバッグも

こんな感じのがほしいな〜と

ゆるくでも具体的に思っていたら、

理想のものがやってきました。

 

まぁ、もちろん

ガチ寄せ(ガチの引き寄せ)も効果はあると思います。

でも、

わたしにはゆるぼ(ゆるく募集)くらいの方が、

引き寄せる力が強いように思えるのです。

 

ほら、

あんまりガチすぎると周りが引いちゃうって

日常生活でもありがちですよね。

それとおんなじかもしれない。

 

ふむ。

なかなか興味深いので

今後もちょっと検証してみようと思います。

 

ガチ寄せよりもゆるぼで!

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

3月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■2月の人気記事■
1位「新しい仲間がやってきた!」(2月14日)
2位「楽し恥ずかし恋愛事情。」(2月27日)
3位「結構衝撃だった夫の言葉。笑」(2月23日)

 

ご提供中のメニュー

☆ご予約は下記ののボタンをクリック

 

クービック予約システムから予約する
 
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。