ここにもそこにもあそこにも!わたしたちの周りにはメッセージが溢れている。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

風羽(ふう)です。

 

急に寒くなってきました。

日が暮れると一気に寒いですね…

体調管理…ご注意ください!

わたしは回復に向かってます!笑

 

11月度対面リーディングの

日程が決まりました!

詳細はこちらをご確認ください。

 

さて、本日の話題。

 

昨日に引き続き

たまには趣向を変えて、ちょっと不思議系なお話でも…

今日の出勤時にもガンガンメッセージが届いていました。笑


 

もうね、

良いよ、わかったよ!

ありがとう!

今度は別の方法でメッセージ届けて!

って感じです。

 

「エンジェルナンバー」ってよく聞きますが、

あれはゾロ目だけではないんですよ。

そもそも数秘術という占術もあるくらい、

数字は神秘的なものなのですが…

まぁ、わたしは専門家ではないので

その件はちょっと横においておきますね。

 

で。

メッセージを受け取るということに関してです。

 

もともとわたしは声が聞こえる系ではないので、

何かの声が聞こえるとかいうメッセージの受け取り方はできません。

カードリーディングのときも、

カードの声が聞こえる!

なんてことは言いません。

 

ですが、

メッセージはどこからでも受け取れるんです。

 

えぇ〜…ほんとにぃ〜??

 

ほんとですよ〜。

 

ポイントは

受け取る気があるかどうか

だと思います。

 

車なんて、

通勤中は多分100台近くとかそれ以上とか見ますよね。

天からのメッセージを受け取る気がある人は、

車のナンバーを

なんとなく見るのではなく、

ちょっと意識して見ると思います。

 

少し意識すると、

わたしたちの身の回りには

びっくりするくらいメッセージが溢れていますよ。

 

歩いていて飛び込んでくる人の声や

ふと目を向けた看板。

普段は何とも思わないものが、

何となく気になる…

というときは、

天からのメッセージかもしれません。

いつもよりほんのちょっと気にしてみると、

良い方向へ向かって行けるかもしれませんね。

 

もっとわかりやすいメッセージがほしい!

というときは、ご相談ください。

 

ココナラからのメールリーディングや

対面リーディングでメッセージをお届けできますよ。

 

【11月度対面リーディング】

日程:

11月26日月曜日

14:00〜19:00

*最終受付18:30

場所:

本・占い りーぶる

(福岡市城南区七隈8-6-37 手嶋ビル1F)

メニュー:

・オラクルカードリーディング

・宿曜占星術相性診断

料金:

10分1000円

(その後10分延長するたびに+1000円)

 

お申込みは、下記のフォームをご利用ください。

11月度対面リーディングお申込みフォーム

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の11月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■10月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。