自分ができることは、他の人もできると思ってる。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

風羽(ふう)です。

 

8日は21時過ぎに猛烈な眠気に襲われ、

そのまま眠ってしまいました。

1時間寝て、すっきり起きたんだけど、

あれは木星射手座入りのせいだったのかな…

 

11月度対面リーディングの

日程が決まりました!

詳細はこちらをご確認ください。

 

さて、今日の話題。

 

image

 

タイトル通りですが、

わたしは

自分ができることは、他の人もできる

と思っています。

 

だから、わたしが提供している

・カードリーディング

・宿曜占星術

・コーチング

も誰でもできると思っています。

 

え?

身も蓋もないって?笑笑

 

いやいや。

できますよ、誰でも。

 

あとはやるかやらないかだし、

やってみて向いてるか向いてないかだと思います。

あとはまぁ、

受け手がわたしから受けたいと思ってくれるかだな。

 

日常でもね、

自分ができることは、誰でもできる

って思ってるので、

できないって言われるとビックリすることもあります。

 

まぁ、でもねぇ、

やってみてできないこともあるもんね。

うん。

だから、

できない

っていう人には、強要はしていないつもりです。

 

まぁ…

できると思うけどなぁ…

とは思ってますけどね!笑

 

やってみて、できなかったら

できなかった理由を考えたらいいんです。

原因を見つけて解消すればいいんです。

やる前からできないって言うなよ!って思う。

 

心配なら、

調べりゃいいんですよ。

ミスしないようにするポイントは何か、

失敗しないポイントは何か、

上手くいくためにはどうすればいいか。

 

続かなかったらどうしよう…

 

うん。

わたしもね、続けるのは正直あんまり得意じゃないです。

でも、もし途中で挫折しても、

また挑戦したらいいんじゃない?

やりたいなら、やってみろよ!

 

やってから考える

 

っていうのも、たまには必要だと思います。

 

それでも、

できない〜!っていうなら、

わたしに相談してみませんか?

背中を押すメッセージをお届けできますよ。

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の11月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■10月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。