ずいぶん寒くなってきて、あっという間に新年が来そうです…☆10月の人気記事 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

風羽(ふう)です。


 

11月がスタートしましたね。

こうなると、新年までがあっという間ですね。

来年はどんな1年になるかと思うと、

今からワクワクしますね!

何しようかな〜。

 

10月度対面リーディングは

終了しました。

11月度は決定し次第お知らせいたします。

 

さて本日は

 

10月の人気記事

 

です。

 

皆さんの10月はどんな1ヶ月でしたか?

 

わたしは、

新しいことに気付いたり、

始めたり、

何だか色んな「繋がり」を感じるひと月でした。

 

この繋がりを、

これからドンドン広げていけたらいいなと思っています。

 

何か、新たな流れに乗り始めた感じ。

皆さんも波に乗り遅れないようにしてくださいね。

 

それでは、10月の人気記事です。

いつも言いますが、いいねの数ではなくあくまで

よく読まれた記事ですからね!

(タイトルから該当ページに飛べます)

 

■10月の人気記事■

 

意外と後半に書いた記事が人気だったようです。

 

1位の記事は、

わたしらしさが全面に出ている記事です。笑

 

何はともあれ、

やってみることって大事。

やってやれないことって少ないし、

やってみてから考えても遅くないことって意外と多いですよ。

 

一度取り組んでみることで、

気付くことってたくさんあります。

最初っから完璧パーフェクトを目指す必要ってないんです。

やって、修正して、またやって…

そうやって上手くなっていくもんじゃないですか?

 

とりあえず、やってみましょう。笑

 

それでは、11月もよろしくお願いいたします。

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の11月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。